7年間でキスマイにどれだけカモンされてきたか数えてみた シングル編

7周年おめでとうございます~~~~~~!!!!!!!だいすきだよキスマイ!!!!!!!とくにカモンしてるキスマイがわたしはだいすきだよってことでこれまでのデビューしてからの7年間のキスマイのシングルに収録された曲全てからカモンとついでにゴーをカウントして表にしてみた自由研究です(強引)

 

 

近いうちにアルバム編もまとめて投稿しますがとりあえずシングルだけどうぞ!!!!

 

ちなみにこの自由研究、去年の6周年のときにラジオに送るネタとしてカウントし始めたのですが間に合わず 断念して今年に回してきてみたらソロラジオが始まってしまって完全にタイミングを逃したのではてブロで供養する運びとなりました

 

さてさて本題に入りますね!!!ちょっと長いですがさらさらっとどうぞ!!

 

カモン:「カモン」「Come on」「C'mon」のみカウントする 「Coming」など読みがカモンでないものはカウントしない

 

ゴー:「ゴー」「go」のみカウントする

「going」など読みがゴーでないものはカウントしない

 

7人全員で歌っている曲以外は除外する

 

 

 

2011


f:id:FORELSKET:20180810204917j:image

 

えびばで以外特に無い

カウントしてみて分かったんですけども彼らめちゃくちゃカモンカモン言ってるようでそうでもないんですよね、、一部のコンサートヘビロテ曲に入りがちなだけでそれ以外はそうでもないんですね(冒頭でそれ言う?)

 

えびばで、カモンばっかり言ってるようでわりとゴーしてくれてるのもちょっと面白い

 

 

2012

 


f:id:FORELSKET:20180810205208j:image

 

、、、少ない!!!!!!!!!!!!!!

 

これカウントし忘れてない、、??と思って何度も見直したんですけどこれでした ひとりでやってるので多少の見落としはあるかも知れませんがそれにしても無かった

特に面白くない結果でした

 

2013


f:id:FORELSKET:20180810205557j:image

 

つまんねえな!?!?!?!?!?!?

おまえらの醍醐味なくなってるじゃないどうしたの、、(????)

バラード系の曲が気持ち多いのも要因の一つかも

でもこんなものではない年が来てしまうんですね 2014年です

 

2014
f:id:FORELSKET:20180810205806j:image

 

うわあああああああああああああああ(頭抱え)

 

なんでこんな自由研究し始めたのかもう分からなくなってくるようなレベルのカモンとゴーの無さ 9曲あってかろうじてゴーがふたつ!!!!!!!えっふたつ!?!?!?!?!?!?ええ!?!?!?氷河期!?!?!?!?!?!?

 

このあたりで0の並んだ表にExcel初心者の心が折れ始める あまりにも何もわからなすぎてこの表もスクリーンショットトリミングしただけなんです、、、それでもどうにか表にしようと思って打ち込んでるのにこれなんですよ 頭抱えるしかないですよ本当に

 

2015

 


f:id:FORELSKET:20180810210506j:image

 

ゴーのほうが多いな!?!?!?!?!

嘘だろ

カモンっていつも言ってるな~~~何回言ってるんだろうな~~~ついでに対比になるからゴーもカウントしてみよっかな~~~くらいの気持ちだったのにゴーのほうが圧倒的に目立ってる状況 

しかしきすだまはカモンカモン言ってますね、、、救いのカモン、、えびばでときすだまはセトリによく入っているイメージ

 

 

2016

 


f:id:FORELSKET:20180810210806j:image

 

もはや無い

 

曲数が少ないのもあるけどそれにしても無いって 無いってどういうことなの

Crystal Skyはゴーゴー言ってますね~~~

 

このあたりで完全に心が折れたわたしです もうこれ辞めようかな、、と思ったのですがとりあえずここまでやったので一応最後までやろうと思ってどうにか2017年をカウントしました

 

2017

 


f:id:FORELSKET:20180810211109j:image


f:id:FORELSKET:20180810222038j:image

 

SEVEN WISHES~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんだお前最高だな!!!!!!!!!!!!!!なんだそのずば抜けた数字!!!!!!!

ここまで粘ってよかったよありがとうSEVEN WISHES!!!!!そうカモンカモンカモ~~~ン!!!!!!(?)

 

HOT!×2もそこそこの回数なのに45回には流石にひれ伏すしかないですね

デビューしてから2018年までの7年間で1番カモンしてるのはSEVEN WISHESなんです すごく地味にチャンピオンをしているSEVEN WISHESです わたしはすごく好きです そうカモンカモンカモ~~~ン!!!!!!(うざい)

 

2018


f:id:FORELSKET:20180810222600j:image

 

地味な終わり方だな

 

 

 

 

ということでシングル曲に関してはカモンが121回 ゴーが136回というまさかのカモンが敗北する結果となりました

 

 

 

アルバム編も近々投稿しますのでよろしくお願いします、、まだ全集計が終わっていないのでただただカモンが多いことを祈るばかりです キスマイなんだからカモンが多くあれ!!!!(?????)

 

 

 

https://forelsket.hateblo.jp/entry/2018/08/17/234928