大人になったってね

f:id:FORELSKET:20191213235814j:image

 

 

 

 

バッキバキに感傷に浸った優心くんのブログを4000字くらい書いてる途中にインスタが出て泣き散らかしながらブログを書き直しています!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!生きててくれてありがとう!!!!!!!!!生まれてきてくれてありがとう!!!!!!!!!!!!お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ夢を追ってくれるのかな、オタクもいつまでも夢を見てていいですか 大好きです 本当に本当にありがとう 

 

 

やっと泣かずにYOUNGが見られる、、、

 

 

 

 

 

YOUNG出の優心ペンの皆さん、オープンチャットでお待ちしてます😌😌😌😌😌😌

 

 

 

 

 

今年推しがいなくなるのは3人目で

1人は謹慎、もう1人はセカンドシーズンで役自体がなくなって、あと1人は優心

1人目は本人と女にキレればよかったし、2人目は1度ハッピーエンドにはなったんだからとどうにか納得出来た、でも優心については決定的なダークサイドがないからただ行き場のないまま呆然としてたら突然SNSの世界に現れておれはびっくらこいてる

 

 

9月に自担がいなくなってもうひとりも開店休業中でとにかくつまらない毎日に飽きたので友達のストーリーで見つけたプデュをなんとなく見てみた 時間が随分長いもんで倍速で見てたわけだけど

大きな階段を見上げて目をきらきらさせてて、なんてかわいい男の子だろうと思って速度を落とした

やさしいこころで優心、すてきな名前を持った男の子、荒削りだけど大きく強く踊る優心くん、もうこの時点で優心くんしか目に入らなかった わたしはこの人を今日から推すんだなって思った

それでツカメのチッケムを見て雷に撃たれた

 

 

普通の男の子とスーパーアイドルが同じ身体の中にいる!!!!!!ってめちゃくちゃ興奮した

 

 

 

それから毎日毎日、ほんとに毎日優心くんを見て生きた3ヶ月は本当に幸せでした

 

 

優心を応援してるこの期間でジャニオタやった6年間をたった3ヶ月で塗り替えるくらい「応援」ってものを精一杯した気がする

ジャニーズの担当にこちらがやれることって本当に塵みたいなもので、ただ顔のいいアイドルを消費することしかできなくて、応援ってなんだろうなと思っていた矢先に優心を見つけて

 

応援ってこういうことを言うんだなと思った、周りにたくさん宣伝したり布教したりこんなにすてきな人がいるんだよって伝えられることがすごくすごく楽しいことだって教えてもらった それをしたいと思うだけのものを優心から貰っていたし

 

 

 

わたしは元来プロ意識が高くてステージ上で完璧に「偶像」になるタイプのアイドルが好きなんだけど優心はまさにそれだった ただひたすらに幸せだけをくれる現実味のない偶像にたった半年でなりかわった優心がどうして本物のアイドルになれなかったのかわたしにはわからないよ

 

 

YOUNGの優心は伝説と呼ばれて鼻が高かったです(誰?)

 

世界一のアイドル、あれはアイドルの極致だった、圧倒的な存在感のある儚さを纏ったこの世で1番綺麗なアイドルを見た

かわいいでもかっこいいでもなくただひたすらに綺麗で、身体のうちからひかってた 白く発光してた 長く大手アイドルのオタクをして、それこそ下積みの長い経験のあるプロのアイドルをずっと見てきたのにそれに負けない、いや勝ってしまうような、しかもそれらとは全く別次元の光を優心は放って去っていったから、順位発表が終わってもその余韻がいつまでも抜けなくてデビューできなかったことよりこの目で見てしまった光に圧倒されたまま呆然としてて

 

優心がもしこのあとアイドルをきっぱり諦めて一生わたしの前に現れなくてもそれはそれでいいと思えた、そう思わせてくれるくらいファイナルの優心は完璧だったから、あまりにも華麗に美しく散ったから、これ以上何かを望むのは愚かなのかもしれないとさえ思い始めたけどわたしは愚かなのでこんなに辛い思いをさせてまだアイドルやってなんてことを思ってしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

誰より自分の見せ方をわかっているところが好き、いっぱい幸せにしてくれるところが好き、全部大好き!!!!!!!!!!!!!!!

 

この半年間アイドルとして生きてくれてありがとう!!!!!!!!!!!!

 

 

初めてプデュを見た日から優心1人だけをずっと推してきてよかった かわいい男の子が最高のアイドルになるところを見た 

 

 

 

優心くんが大人になってもわたしが大人になっても、絶対絶対プデュの宮島優心を忘れません

また夢を追いかけてくれるならわたしも全身全霊で追いかけます

 

 

わたしを世界一幸せにしてくれたひと、世界一幸せになってください!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの宮島優心の人生に1213兆ベネフィット!!!!!!!!!!