ジャニオタと日プ 傾向と対策

 

f:id:FORELSKET:20200104021959j:image

 

 

ジャニオタで国プの方を対象にアンケートをとりました!

質問内容は

・1pickと担当

・1pickと担当の共通点

・国プになったきっかけ

・好きなジャニーズのコンビ

・好きなプデュのコンビ(ケミ)

・練習生に歌って欲しいジャニーズ曲

 

でした!!質問数が多くお手数お掛けしました、、

回答数は300件を超えました!!!ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

まずは担当と1pickの分布からみていきます

f:id:FORELSKET:20200103202516p:image

わたしがキスマイ担なので多くなるのは当然だと思いますがもっとキスマイ担の割合が大きくなると思っていたので意外でした

 

担当の個人名も聞いているのでデータとしては出せるのですが全体でみると特に担当が多いメンバーがいるわけではないので割愛します

グループ内でみるとわりと偏ってます TOP3と自軍のグラフだけ置いておきます

 

 

f:id:FORELSKET:20200105152152p:image
f:id:FORELSKET:20200105152202p:image
f:id:FORELSKET:20200105152157p:image
f:id:FORELSKET:20200105152148p:image

 

 

 

 

続いて1pickですが


f:id:FORELSKET:20200103202548p:image

 

 

最終回のランキングとはかなり違ってきています デビューを逃した安藤くんが1位、優心は3位で豆くんは5位、蓮くんは17位です

ファイナルまで残れなかった隆士くんや磨田くんもかなり上位に食いこんでいますね しかし鶴房は強い

 

優心1pickなので優心1位かな~~~~~と思いつつ蓋を開けてみたら安藤くんが1位でした もしかすると安藤くん1pickの方面にRTがよく伸びたのかもしれませんがそれでもジャニオタがいないことにはアンケートの回答数も増えないわけで、、、

 

 

 

そんなわけで(?)ここからいただいたデータをもとに傾向をみていきますが全練習生について記述すると論文になってしまうのでデータに特徴があったもののみ紹介しています

 便宜上練習生ごとでまとめてます ジャニーズの方が人数が多いので

 

 

 

 

 

 

安藤誠明

安藤くんに関してはとにかく票が多い!名前が上がった練習生は39人、総回答数は355、その中で安藤くん1pickは38人です すごい

 

1pickと担当の共通点は?という質問に対してほとんどの人が「顔がいい」と回答していたのが面白ポイントでした

 

顔が良い

 

顔が良い海の男

 

 

 

f:id:FORELSKET:20200103204606p:image

プデュを見たきっかけの分布はだいたい平均値と変わらないのですが「その他」が胸熱だったのでご紹介します

 

博多駅に安藤くんのポスターが貼られていたから

 

 

 

 

 

鶴房汐恩

 

f:id:FORELSKET:20200103205427p:image

ほかの練習生よりも比較的前シーズンから視聴していた人が多いですね~~

 

f:id:FORELSKET:20200103204521p:image

担当についてはわりとエース的存在 王道アイドルの担当の人が多そうです 山田くん 岸くん ケンティーなどなど 正統派アイドルが多く挙げられているイメージ

 

個人的にキンプリ担の共通点の回答は平野くんと顔が似ている、的なコメント多いだろうな~~~と思ってたら全然いませんでした

 

顔とトンチキな発言と顔にしては体型がオスなところ(平野紫耀担)

 

・喉に滝沢カレン ・顔がいい(平野紫耀担)

 

ふとした瞬間の表情 笑う時クシャッとした笑い方をする 発言のアホそうな感じ(岸優太担)

 

目がくりくりでぷっくりした涙袋があるとこ?色白童顔系 向上心が人一倍 思ったことは割とそのまま口に出す 関西弁 アホキャラ 周りのJr.(練習生)から好かれて交友関係が広い 大食い メンタル強そう  何より一番の共通点は笑顔が可愛い!!

(大橋和也担)

 

 

アホが好きなんですか、、、????????(語弊)(語弊)(語弊)

 

 

 

 

宮島優心

優心1pickの人の担当はほぼ全く被りがなく幅広い層にウケていそうでした それでふと気になって出したグラフですが

 

f:id:FORELSKET:20200103231620p:image

優心1pickの人の担当のメンバーカラーの過半数が暖色系でした 

 

ちなみに相方倖真は

f:id:FORELSKET:20200103232153p:image

こんな感じ

優心のオタクは人は違えど暖色系が似合うタイプのアイドルを推す傾向がありそうです 実際優心もメンバーカラー付けるなら暖色系っぽい

 

共通点としては

鬼の可愛さ(知念侑李担)

 

自分の魅力、見せ方を理解している アイドルスイッチがある(二宮和也担)

 

見た目やキャラで売っていると思わせておいて きちんと実力がありどんな曲でも自分のものにする所(有岡大貴担)

 

わ~~~~か~~~~~~~る~~~~~~~~~~~(誰?)

 

 

 

 

 

白岩瑠姫

 

瑠姫くんあんなに母数大きいのに1人しか担当被りがいません!すごい!

 

共通点について「ない」と回答した人が1番多かったのが瑠姫くんのファンでした

ないです。むしろ真反対(岸優太担)

 

日本人成人男性(寺西拓人担)

 

 

顔やパフォーマンスというよりマインドが似てる、という回答が多かったように思います

アイドルという職業にプライドを持っていることかなと思います。あと手足が長くスーツが似合うことです。(村上信五担)

 

顔は正直本当にタイプが真逆だなあと思うのですが、あまり口には出さないけど人一倍努力を重ねて今の地位を勝ち取った人、というところが似てるかなと思います。また、身近に頼れる人(正門くんの場合は西畑くんや大橋くん、瑠姫くんの場合は本田くん)がいると甘えん坊な一面が見えてかわいくなっちゃうのも似てるポイントです。性格や人への対応が似てるかな?と思います。(正門良規担)

 

あと歯

歯がかわいい(岩橋玄樹担)

 

歯が多い(重岡大毅担)

 

???

 

 

 

 

豆原一成

 

f:id:FORELSKET:20200104201713p:image

二宮くん中島裕翔くん岸くんの担当が固まってますね〜〜!!!複数人担当被りしてます

 

 

カメラの回っていないところで着実に努力してスキルをつけて行っているところ。そんなところから「この子にいい景色を見せたい!!!」という感情が湧き上がるまで同じ。母性を吸い取ってくる(中島裕翔担)

 

ダンスが上手い。基本黒髪が似合う。偶然末っ子。(森本慎太郎担)

 

笑顔がめちゃくちゃ可愛い 母性本能くすぐられる(相葉雅紀担)

 

ワンコ顔(柴犬)(二宮和也担)

 

犬っぽい可愛らしさがあるところ (二宮和也担)

 

全体的にわんこっぽい人が多い感じですね!顔の系統が似ている気がします 二宮くんとか西畑くんとか慎太郎くんとか

可愛い!ダンス!努力家!な理由が多かったです

 

 

 

 

 

磨田寛大

 

磨田くん めちゃくちゃ面白かったです

f:id:FORELSKET:20200103233102p:image

 

(タイトルミスってますすみません)

二宮和也 31.25%

 

これ二宮くん以外の結果でお分かりいただけますが基本的にどの練習生にも担当に一貫性ってないんですよ にも関わらず磨田くんだけが二宮担から絶大な人気を誇っています なんで

 

たまに女子みたいに可愛い、Sなとこ(二宮和也担)

 

普段はアイドルらしくはないが、ステージに立つと最高にキラキラするところ(二宮和也担)

 

バク転ができる(二宮和也担)

 

ほう、、、(理解が追いつかない顔)

 

 

 

 

 

佐藤隆

佐藤隆士くんのためにこのアンケートをやったと言っても過言ではないのですが(過言ですよ)

金指くんに顔が似てる隆士くんのオタクに金指担はどれだけいるのか?

集計しました

 

結果です

 

f:id:FORELSKET:20200104160629p:image

 

 

それほどじゃなかった

 

比較的Jr担が多くはあります でもそんなに期待したほどではなかった

 

 

顔の黒子が多い。デビューしたいという強い意志がある。(神宮寺勇太担)

 

口が大きい、笑顔がかわいい、色気がある、ごく稀にバブ、リアコみ(菊池風磨担)

 

顔が似ている(金指一世担)

 

だよね

 

 

 

余談ですが

 

f:id:FORELSKET:20200103234436p:image

 

金指担はほぼほぼ隆士のオタクでした

 

 

 

川西拓実

 

とりあえずグラフ出します

 

f:id:FORELSKET:20200104030242p:image

 

キスマイ担で半数を占めています、特に藤ヶ谷担が多いですね 藤ヶ谷担は全体で18人なのでそこそこの割合

 

 

 

顔の良さ・系統、顔と身長のバランス、ポテンシャルやセンスと努力のハイブリッド、B型で少し頭が弱そうなところ(山田涼介担)

 

とにかくかわいいしかっこいいし、雰囲気もめちゃくちゃ爽やかで見たら心が浄化される あと顔面偏差値が双方共にエベレスト以上。二人並んだら多分画面割れる(玉森裕太担)

 

二人並んだら画面割れる わかる

 

 

 

 

藤ヶ谷担が思う共通点 全員分です

 

顔がいい

 

思いつかない。

 

 

 

これちゃんと「姫」って回答がふたつあったんですよ 説明すると藤ヶ谷くんはキスマイの姫と呼ばれていてキスマイメンバー内では可愛いお姫様なんですよ、多分そういう属性の男の子好きなんだと思います

 

 

 

 

大澤駿弥

大澤くんスルーしちゃってたのですが

f:id:FORELSKET:20200104161729p:image

マシュマロをいただいてデータを見直したら完全に逸材を見落としていたことに気づいたので追記します

 

担当はなにわ男子担が比較的多いです!あと有岡担がふたりいました 

 

共通点が1番共通していたのが大澤くんでした

 

 

普段とステージのギャップ(長尾謙杜担)

 

ステージと普段のギャップ、基本的に5歳児(長尾謙杜担)

 

これ長尾担が並んであったのであ~~これバグで同じ回答ふたつ入っちゃったのかな~ってスルーしてたら全然別の回答でした

 

普段とステージのギャップ(顔が可愛い系なのに、踊るとかっこいい)(有岡大貴担)

 

「ギャップ」を共通点に挙げたファンが1番多かったのは大澤くんでした ちなみに次点は蓮くんです

 

めちゃくちゃ明るいヤツなのに実はめちゃくちゃ努力してて一生懸命なところです!!そして自分より周りを優先できる!!! すごい似てるなっていう訳では無いけど根底は同じ匂いがします(?)(大橋和也担)

 

 

 

 

 

 

井上港人

 

 

港人くんのファンけっこう特殊でした

 

f:id:FORELSKET:20200104024005p:image

母数が大きくないのでデータとして弱いのですがとにかく新しくこの界隈に触れた人がひとりしかいないんです 後で全体のグラフが出ますが こんなにK-POP経験者に偏った練習生はいないと思います

 

ちなみに担当も癖強め

f:id:FORELSKET:20200104024417j:image

メンバーカラー赤が多いですね!歌声や歌い方に特徴のある人が多い感じがします

 

 

 

 

 

 

上原潤

 

潤くんめちゃくちゃ面白かったです!!!!

 

f:id:FORELSKET:20200104025049p:image

 

 

北山担いっぱい!!!!!!!!!

さっきの港人くんよりメンバーカラー赤が多いです 多いどころか全員赤ですね

 

ちなみに北山担の思う共通点

 

顔 、内に秘めてる熱意

 

顔、表情、ステージに対する意識、リーダーシップ力、発言、誰とでも仲良くできる

 

顔。特に笑った時のくしゃ顔がそっくり。 歌、ダンス、ラップすべてこなせるオールラウンダー。 天才型なのに努力を惜しまないところ。 向上心が強く、上を目指している姿勢。 実は誰よりも甘えん坊なところ。それに気づかれないよう頑張ってるところ(かわいい)

 

全員1番に挙げたのが「顔」

 

 

 

 

(こちらのスレッドにブログで紹介していない練習生のデータを載せてます)

 

 

 

プデュを見たきっかけ

 

f:id:FORELSKET:20200103235316j:image

 

前シーズンから見てる人多くないですか!?!?!?なんで教えてくれなかったんですか!?!?!?!?!?!?(????????????)

 

その他 面白かったです

 

1話をたまたまテレビで見てから(平野紫耀/豆原一成)

地上波すご~~~い 何人かいました

 

 

インスタで流れてきた広告で床波くんが歌っていたhappy birthdayが流れて上手さにびっくりした。調べたらまだ間に合ったので見始めたのがきっかけです。(向井康二/床波志音)

広告主さんおめでとうございます、、、!!!インスタの広告ってすごい(語彙はないの?)

 

 

 

元々白岩瑠姫のオタク(玉森裕太/白岩瑠姫)

 

強い(強い)

 

 

あとやっぱりYouTubeで見つけた勢はJr.担が多かったです、それと作間担はほぼ全員が布教されて新しく沼ってました わかる

プデュ経験者の一番人気はぶっちぎり鶴房くんでプデュ新規の一番人気も辛うじて鶴房くんでした 鶴房すげえな!?!?

ちなみにプデュ経験者のヘイロ推しが11人いる中プデュ新規のヘイロ推しは1人しかいませんでした やっぱり新しく入ってきたジャニオタ的には日本人のほうがヒットするのかも

 

 

 

 

 

 

 

好きな練習生のコンビ/ケミ

 

これめっちゃめちゃレパートリー豊富で集計物凄い時間かかりました、全部載せると果てしなく見にくいグラフになるので3票以下のものはまとめてその他にしてます すみません

 

 

f:id:FORELSKET:20200104001951p:image

 

よなとも強い

 

豆鶴 川川 鶴平 鶴全 以外のコンビは全て揃ってデビューできなかった現実 無理です

近年囁かれているプチメンはどこまでを指すのか問題ですが プチメンと小松宮島は別として集計しましたがプチメンは3人でいいですよね????????

あと川鶴ってどっちの川なんですか、、、

 

 

 

與那城安藤1pickの方ほぼ全員がよなともと回答していたので票が伸びたと思われます、対してるきやすは半数がるきやす以外の練習生1pickからの票でした 本田くん1pickからの票は4票でした

 

豆鶴のシンメ感からか豆鶴と回答した方の好きなジャニーズのコンビは藤北 しょうれん 松松 丈橋など"""強い"""コンビが多かったです

 

鶴北は美少年担/キンプリ担の熱烈歓迎が凄かったです(?)比較的かわいいふわっとしたコンビが好きな人がハマりやすそう

 

 

 

 

 

練習生に歌って欲しいジャニーズ曲

 

これがメインです(?)

 

 

 

シンデレラガール選抜

ジャニーズでも音楽番組のシャッフルメドレーで人気の高いシンデレラガール、練習生では誰が選抜されたのでしょうか?

 

 

瑠姫くん:シンデレラガール(菊池風磨/白岩瑠姫)

 

白岩瑠姫くんにシンデレラガールを歌って欲しいです。きっと似合う。(大西流星/大平祥生)

 

白岩瑠姫くん/シンデレラガール(北山宏光/鶴房汐恩)

 

瑠姫くんシンデレラガール(重岡大毅/白岩瑠姫)

 

曲:King&Prince「シンデレラガール」メンバー:瑠姫・鶴房・與那城・安藤個人的顔面選抜です(笑)瑠姫くんには是非永瀬廉くんのパートの「ボクはまたキミに恋するんだろう」を歌って欲しい。歌い出しは與那城オッパが担当してください♡きしくんの「の↑にぃ〜〜↑」はトモくんで!妄想が滾りますね!!楽しい!!(正門良規/白岩瑠姫)

 

だ~~~よね~~~~~~煽るまでもなかった ぶっちぎりで瑠姫くんでした わかる

 

 

 

青春アミーゴ選抜

 

青春アミーゴ豆原一成くんと鶴房汐恩與那城奨と安藤誠明井上港人と河野純喜(森本慎太郎)

 

青春アミーゴを磨田寛大と佐藤來良で(相葉雅紀/磨田寛大)

 

瑠姫くんと本田くんで「青春アミーゴ」(京本大我/中川勝就)

 

豆鶴青春アミーゴ(平野紫耀/鶴房汐恩)

 

 

るきやす青春アミーゴ推しの方と結婚したい  この限られたシンメにしか許されない曲みたいな感じ 好きですね

 

 

 

愛のかたまり選抜

白岩瑠姫愛のかたまり(岩本照/白岩瑠姫)

 

愛のかたまり よな&安藤(渡辺翔太/佐藤景瑚)

 

個人的に床波浦野でKinKi Kidsさんの愛のかたまり歌ってほしいです… 

 

川川→愛のかたまり(中島裕翔/豆原一成)

 

KinKi Kidsの愛のかたまりを白岩瑠姫くんに歌って欲しいです(七五三掛龍也/白岩瑠姫)

 

 

あと被ってたのは

 

teamDKプチメンでペトラ(佐藤龍我/宮島優心)

 

ペットショップラブモーション(豆、鶴、隆士、優心)(岸優太/豆原一成)

 

宮島優心 小松倖真 大川澪哉 瀧澤翼 ペットショップラブモーション(丸山隆平/宮島優心)

 

DKプチメンでペトラはわかりすぎるんだよな

ペトラ選抜、全部に優心いました

 

 

 

 

Kis-My-Ft2 MU-CHU-DE 恋してる北川くん、宮島くん、小松くん(玉森裕太/北川玲叶)

 


バブ枠(宮島、井汲、三井、北川れなど)でのむちゅ恋(二階堂高嗣/北川玲叶)

 

白岩瑠姫くんKis-My-Ft2 MU-CHU-DE恋してる

 

やんちゃ組にキスマイのMU-CHU-DE 恋してる(菊池風磨/鶴房汐恩)

 

やんちゃ組メンバーにキスマイのむちゅ恋(松田元太/鶴房汐恩)

 

むちゅ恋のれーととゆぅごの出勤率ハンパないです やんちゃでむちゅ恋は絶対かわいい

 

 

そろそろバレてくるのですが練習生に歌って欲しいジャニーズ曲、圧倒的に瑠姫くんのご指名が多いです

 

白岩瑠姫くんにladyダイヤモンドを歌って欲しいです、、、!(浮所飛貴/大平祥生)

 

瑠姫くんをセンターにJUMPさんのWhite Loveやってほしいです!(中島健人/鶴房汐恩)

白岩瑠姫WhiteLove(Hey! Say! JUMP)(西畑大吾/豆原一成)

 

King&Princeのnaughty girlを白岩さん他で歌って欲しいです。(永瀬廉/白岩瑠姫)

 

CANDY/白岩瑠姫(二階堂高嗣/白岩瑠姫)

 

白岩瑠姫真夜中のシャドーボーイ(中島健人/白岩瑠姫)

 

しかも瑠姫くんに歌って欲しい曲はジャニーズの名曲揃いなのがすごい るきやすに歌って欲しい曲なんてもっと 硝子の少年に青春アミーゴに愛のかたまり、それとREAL ME

 

 

 

 

そうそうREAL ME人気でした!びっくりした!

 

白岩瑠姫くん&本田康祐くん 愛のかたまり、REAL ME(玉森裕太/白岩瑠姫)

 

木全翔也 FIRE!!!(井上瑞稀/木全翔也)

 

よなとも  FIRE!!!(藤ヶ谷太輔/與那城奨)

 

川川に藤北のFIREを歌ってほしいです…!(藤ヶ谷太輔/川尻蓮)

 

藤北のFIRE!!!を瑠姫くんと鶴房の白王子黒王子コンビで歌ってほしいです。もれなくちぬ。(平野紫耀/白岩瑠姫)

 

FIREはバラエティ豊かですね~~~木全のFIRE見たいな

 

 

 

TeamDK/cosmic melody(金指一世/北川玲叶)

 

美少年のCosmic Melodyを佐藤隆士に歌っ

て欲しい(金指一世/佐藤隆士)

 

それはもう普通に美 少年では????????????????????(?)

 

 

宮島・CANDY/中島健人ソロ(岩橋玄樹/宮島優心)

 

CANDY 小松倖真(岸優太/小松倖真)

 

天才

 

もうゆごこーしんでCANDYは可愛すぎませんか、、、、、と思ってたらもっとエグいの来てました

 

宮島優心くんと小松倖真くん関ジャニ∞ パンぱんだ(佐藤龍我/白岩瑠姫)

 

宮島優心くんと小松倖真くん関ジャニ∞パンぱんだ

 

宮島優心くんと小松倖真くん関ジャニ∞パンぱんだ

 

f:id:FORELSKET:20200104011722j:image

 

LOVE

 

 

 

 

 

バブリンチョでHey! Say! JUMPのChau#と我I need you(髙木雄也/大平祥生)

 

バブリンチョでChau#もいっぱいいました!絶対かわいい!

 

 

 

優心のオタクなので優心のジャニーズ曲博覧会しますね(突然)

宮島優心Honey Honey(松島聡/宮島優心)

 

宮島優心くんのOPaPiPoが見たいっっっ…!!(玉森裕太/川西拓実)

 

宮島優心Kis-My-Ft2 ダイスキデス(藤ヶ谷太輔/宮島優心)

 

宮島優心/ gimmick game(長尾謙杜/宮島優心)

 

小松宮島でテゴマスのchu!chu!chu!(大西流星/宮島優心)

 

優心少クラ出ないかな~~~~~(出ません)

 

 

 

 

 

クンチキたんぽぽ  Bring It On 佐藤景瑚  #1 Girl 鶴房汐恩    FOLLOW   Striker(北山宏光/佐藤景瑚)

 

これは人選が天才 サケイ#1 Girl絶対似合う、、、

 

 

隆士くんにさくらガールあと18から19の方々みんな渚のお姉サマー歌うべきですガチで(作間龍斗/佐藤隆士)

 

隆士くんさくらガール見たい~~~!!!!!隆士くんNEWS楽曲似合いそう

00lineで渚のお姉サマーは罪 絶対に好き

 

 

與那城ムラサキ(赤西仁)(赤西仁/鶴房汐恩)

 

赤西担さんから直々におすすめされてるの強い 

 

 

 

 

上原潤→T.A.B.O.O.(櫻井翔)(櫻井翔/上原潤)

潤くんの声でラップパート聞きてえ~~~~~蜂の巣の奥の蜜聞きてえ~~~~~~~~~

 

上原潤、宮里龍斗志  Kis-My-Ft2のStriker(北山宏光/川尻蓮)

ソルくんもいるところ本当にすきです マジマジのマジで似合う

 

 

小松倖真Ride with me(伊野尾慧/小松倖真)

これが1番ハマり曲な気がする 見える 

 

 

 

 

 

 

 

佐藤來良、give me(北山宏光)(北山宏光/佐藤来良)

 

KAT-TUNの「FEATHERS」です。奇抜なイントロから始まり最高に盛り上がれる曲なのでギラギラしている本田くんや上原くん、ギャップを狙って可愛いお顔ながらも歌の上手な來良くんあたりに歌ってほしい曲です。めっっちゃカッコいいんです……。(中村海人/林龍太)

 

鶴房と木全で欲望のレイン豆鶴なら青天の霹靂(大橋和也/鶴房汐恩)

 

 

與那城奨と安藤誠明で関ジャニ∞「torn」(佐久間大介/與那城奨)

 

シクパで関ジャニ∞ユニット曲のビースト!(丸山隆平/與那城奨)

 

シクパミナトスカイらへんでWASABIでお願いします。(大倉忠義/與那城奨)

 

安藤誠明くんと與那城奨くんで「スワンソング」(堂本剛/安藤誠明)

 

f:id:FORELSKET:20200104013140j:image

 

 

メリクリ組でスノド歌ってほしいです。(北山宏光/木全翔也)

藤ヶ谷くんのForeverは男澤くんに任せたら間違いない

 

川西くん感じるままに輝いて(藤ヶ谷太輔/川西拓実)

 

豆原一成 NEWSフルスイング(増田貴久/豆原一成)

そんなん絶対泣く 拓実くんの感じるままには絶対途中でクラス再編成のらいたく入るしひこたくのファイナルも入る絶対 保証する

豆ちゃんのフルスイングなんてイントロで岡山でチャリ漕いでるところから始まるの見えるしサビで順位発表式で泣いてる豆ちゃん見えるし絶対ヘイロお兄ちゃんとの回想シーンが入る (勝手にPVを作るな)

 

 

 

アイスクリーム/ひこたく(中島裕翔/佐藤来良)

かわいい~~~~~!!!個人的にはヒコは安田くんパート (ラッパー今ヒコだけか?)

 

 

大澤本田で、JUMP山田有岡ユニット曲の「My Girl」(有岡大貴/大澤駿弥)

それはもう無双じゃないですか、、、大澤本田なのがいいですね、、、大澤の本気のエモさと色気見られますね、、、本田くんは立ってるだけでエロなので勝ちです 3億ベネフィット

 

 

 

本田くんにキスマイの蜃気楼(北山宏光/本田康祐)

今すぐノリで入籍したいので回答者さん連絡ください 椅子叩いてる本田兄貴想像して息止まった えっ待って無理しんどい

 

 

 

大澤、山田きょ、佐藤景、岡野あたりの変人枠で舞祭組のてぃれケツ。ユンドン辺りもぶち込みたい。(二階堂高嗣/佐隆隆士)

ユンドンぶち込まれてて草地wwwwwwwwww意味わからずやってあとで意味知って恥ずかしがってそう

恭くんめちゃくちゃ輝いてそう ぴろぴろぱにたんは大澤で 

 

 

 

岡野、佐々木、稲吉、佐藤景、中川、鈴木、中西、床波のあたおか界隈で歌う-TAKOYAKI in my heart〜替え歌ver〜-(大倉忠義/岡野海斗)

それはもうwwwwwwwカオスwwwwwwwwww銭ゲバ八重歯はエリアシ稲吉で韻踏みますかね(?)すばるのパート誰がいいかな~~~~錦戸くんのところは勝就くんがいいな 「中川...勝就です」ってやって欲しいな~~~~~丸のギャグパートはエリアシでダダ滑りして欲しいな~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優心くん「大きくなぁ~れ☆ボク!!」(知念侑李/宮島優心)

 

切実

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、以上になります!!!!

 

 

 

いかがでしたか?なにせ人数が多いので全ての結果に触れることが出来ず残念でしたがジャニオタと国プの意外な関係性が見えてきて面白かったです

アンケートにご協力頂き本当にありがとうございました!!!