天井席大好きマンのYummy感想文

f:id:FORELSKET:20181217134113j:image

 

 

 

 

圧 倒 的 天 井 席

 

 

 

 

東京最終日!後ろから3列目の天井席でYummyしてきました楽しかった~~~~~~~!!!!!!!!!!

 

 

 

突然ですがわたしはバチクソに天井席が好きです

 

身長が150cmないのに膝が悪いのでヒールが一切履けない!!!!死!!!!!147cmそのままのサイズでアリーナとか傾斜少ないスタンドとか挑むのそこそこつらい

北山くんがどこにいても見失わないし双眼鏡があれば最強だし演出が全部見れるし何よりおたくがいっぱい見える!!!!!!!!!!!!!!!楽しい~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

(何ほざいてるの?っていうツイートばんばん貼っていくよ)

 

 

連番の友達から「ごめん41ゲートだった、、、」ってLINEが来たときわたしはわりと嬉しかったです

 

 

 

 

そんなわけで天井おたくの感想を述べていきたいと思います!!!!!!ニュアンスとエモーションで書いてます!!!!!!!!!!あと全曲喋ってるわけじゃないですくっそ長くなっちゃうんでね!!!!!(話が長いおたく)ニュアンスで捉えてください!!!!!!!!!!(?)

 

 

 

HOME

 

 

 

です。(え)

 

まず暗転した瞬間にアリーナから連鎖するみたいにライトが溢れていくの見て泣いた激速

おかえりって返したら「その声が聞きたかった」って言われるのこんなんもうわたしたちキスマイと付き合っているのでは???????????????????

夏のラスト曲を最初に持ってきてまたコンサートが始まっていくのなんだかゲームのコンティニューみたいでわくわくした

 

 

 

あとここからの2曲は待ってやばいかっこいい無理好きしか言ってないから記憶ないですすみません(記憶喪失)

 

 

 

 

 

I Scream Night

 

 

 

そう!!!!!!!!!!!この話が!!!!!!!したくて!!!!!!!!!!ブログを書いてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

この曲が正直1番鳥肌たったし1番泣いた(泣く曲じゃないのに)(まだ5曲目なのに)(情緒不安定)

 

 

 

 

 

 

イントロが流れて待ちわびたかのような高い歓声が聞こえてわたしもくっそ叫んで夏が戻ってきたみたいな錯覚に陥ったしなにが1番エモいって「cause Welcome to I Scream Night」でキスマイがグッドサイン上げるところで客席も全員キスマイに向かっていっぱいにペンラを上げてて サビに近づくにつれて大きく揺れて「行け藤ヶ谷!!!!」で爆発的に歓声が広がって大きくなっていくの物凄い一体感 ボルテージが加速度的にどんどん上がっていくのが目に見えて分かるような

 

みんなこの曲大好きなんだなうわあこの中の55000人全員解釈違いあれど仲間じゃんうわあ( ; ; )( ; ; )みんなこのひとたちを見てるんだ( ; ; )( ; ; )コンサート最高!!!!!!!!!!( ; ; )( ; ; )( ; ; )ってなった なんだかもう言葉で言えないくらいの鳥肌だった伝わらないのが悔しい!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

AAOも振り揃っててわあああと思ったけどそれ以上に隣のキンブレソロプレイお姉さんの完コピレベルが高すぎてそっちをちらちら見てた(やめろよ)

 

 

We are キスマイ!

 

 

「では Slowlydown...」からのスローモーションメッッッッッッッッチャ可愛くない!?!?!?!?!?!?!?!?!?エッ!?!?!?!?!?!?!?

上から見てたらほんとにスローモーションになったアニメみたいでプリティだったすこ

 

 

 

ところでわたしlnvitationの記憶が全くないんだけどほんとにやってた?(?)

 

 

 

 

Break The Chains

 

 

BTCの登場のとき後光射してるし衣装が強すぎるし遠目で見てるともうなんかしらのラスボスにしか見えなくてワロタ(笑うなよ)

 

 

 

蜃気楼

 

 

そりゃ蜃気楼の話はするよね全日本蜃気楼しんどい委員会なのでね 

や~~~っぱりしんどいよね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(頭抱え)

 

 

「2人きりみたいだね?」のとき北山くんの隣に鮮明に彼女が見えたし彼女の肩に触れる表情がくるしそうでシンプルに息止まった

「探しても蜃気楼」の振り、他のメンバーは目隠しした手をそのまま高く伸ばすんだけど北山くんはそこを夢が突然醒めたみたいに ぱ、って手を離すんだよ、、それがしんどすぎて好きすぎて好きですまたそれが見られてよかった

北山くんは世界観の創造主なのであの椅子を叩く振りの北山くんがやっぱり心がぐしゃぐしゃになったみたいな顔してた、、、、、、、、、待って無理しんどい、、、、、、双眼鏡GJ、、、、、、

きっとこんなアルバム曲今後歌われることはもう無いだろうけど今年3回聴けてわたしは満足です 一生引きずって生きていこうと思います行かないで蜃気楼

 

 

そろそろ自分でも何言ってんだか意味わかんなくなってきた

 

 

 

 

Because I Love You

 

 

 

f:id:FORELSKET:20181217222354j:image

 

 

 

いやいやいやこっちは蜃気楼で半殺しにされてるんですけど????????まだやるの????????えええ????????本気で殺す気????????好きです

 

 

 

北山くんが寝っ転がる様をまじまじと見させていただいたのだけどめっちゃよかった よかった(力強く)(蜃気楼のせいで語彙力が死んだ)

 

 

 

SHE!HER!HER!

 

 

えっキスマイコールどこ行ったん???????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Holy night with You

 

 

(突然すっ飛ばす)

 

 

わたしこの曲ほんっとに好きでセトリ入ったの知ってめちゃくちゃ楽しみにしてたんですけどよかった、、、あったかくてしあわせな冬ってかんじ、、、ラスサビ前の北山くんの「降り続く~」を歌い出したとき全おたくが静かになってただ北山くんの声だけを聴いてる空間が幸せだった

 

 

 

君のいる街

 

 

風船がふわああああって降ってくの綺麗だった~~~わたしはアリーナからスタンドにかけての風船戦争に関与してないのでわあきれいすごい!としか思わなかった HEIWA

 

 

SNOW DOMEの約束

 

 

 

ConneXion

 

 

 

アケテミタックナーイアケテミタックナーイ

 

 

 

オシャンティーにしたいのか面白くしたいのかえっちにしたいのかはっきりして!!!!!!!!!!!!!!

 

 

もう最終日のハイライトでしかないこちら

 

 

ξ*‘ ー‘)「にゃんにゃんしたい」

 

 

ξ*‘ ー‘)「にゃんにゃんしたい」

 

 

ξ*‘ ー‘)「にゃんにゃんしたい」

 

 

 

おたく(断末魔のような叫び)(共鳴するデスボイス)(揺れに揺れる東京ドーム)(頭抱える藤ヶ谷担)(狂ったようにブン回されるペンラ)

 

 

f:id:FORELSKET:20181218003638j:image

 

 

 

 

 

 

言うなら言うってもうちょい前に宣言してくれないとこういうことになるんだよ覚えといてね藤ヶ谷くん

 

 

曲が始まると突然紫とピンクのオシャレライトが点いて上から見てると光の膜の中で3人が歌ってるように見えるんだけどそれがちょうおしゃれちょうかっこいい 

 

アケテミタックナーイアケテミタックナーイ

 

 

 

 

星に願いを

 

 

 

し ん ど す ぎ て 言 葉 が 出 な い

 

 

 

ツイートでも言ったんですけど宮田さんが1番のソロパートと同じ振りをまた踊るとき2回目には玉森くんがいて でも宮田くんには見えないところにいて 悲しみに打ちひしがれる宮田くんにそこにいるよって言いたくなる 「ねぇ本当私なんかで良かったのかな」なんてそんな不安げに言わないでほしい あ~~~~~~~~~無理しんどい無理無理無理こんなん無理 あの結婚式があまりにも幸せだったから反動が凄い無理無理無理しんどい無理MAJIDE無理

 

 

 

70億分の2

 

 

君達が玉森くんを天国に連れていった天使だね???????????そうだよね?????

 

 

この曲こそ天井特権だった ふたりがローラーでセンステに向かう時の道に陽だまり色の光の筋が延びて行くのがすごくきれい 会場全体のオレンジもきれい 別世界みたい

 

 

 

REAL ME

 

はい出たREAL ME先輩!!!!!!!!!!ここまでの流れを0.0000002秒でブチ切る強さ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

この曲始まった瞬間赤とピンクのキンブレが一気に増えるよ!みんな藤北がだいすき!

もうなにがどうなってああなってベトベトしてるのか未だに意味わからないけど藤北大好き3連北山担ここで仲良くしんだ 北山くんが白を持ったときの湧き方凄まじいしやっぱりあのお互い塗りつけたときのおたくの騒ぎ方がベストオブヤバイ いややることなんてみんな知ってんだけどさ!何回見たって耐性がつかなくて困ってんだよこっちも!みんな藤北がだいすき!

 

藤北「絡ませ「ンギイイイイイイヤア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!(発狂錯乱)

 

 

 

藤ヶ谷さんそんなぎゅってする???エエエエ??エエ

 

 

藤北厨がこの曲以上に喉を壊された曲はないとおもいます 

 

 

 

 

やっちゃった

 

このときのおたく1番楽しそうなの!!!!!!!!!!!!!!!ペンライトの振り切れ方が1番ヤバイ お祭りみたい あとちょこちょこいるオレンジキンブレお姉さんのキンブレ捌きが強すぎワロタ

 

 

 

 

 

Let it BURN!

 

 

錯乱状態だったのでここまで記憶が曖昧

 

 

この曲のなにがいちばんヤバイってサビの「Now lets go Let it BURN」前の一瞬の沈黙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

一気に北山くんの天才的お顔がアップでモニターにドーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!

わたしの心もドーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

きたやまくんの!!おかおが!!!つよすぎる!!!!ちょう!!!!!!かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!優勝!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

Kiss魂

 

 

⊂*`∀´⊃「キッスだますぃ!!!!!!!!!!」

 

 

忘れられはしなかったけどなんか改変された「しい」

 

 

 

Tonight

 

 

特効が臭い

 

わたしあの一体何戦ってるの?みたいなキスマイのみなさんが右に左に中央に念を送るごとに特効が爆発するのめちゃくちゃすきなんですけどそれを全部見られてとても嬉しかったんですけどなにせそのあと死ぬほどくっせえ

 

 

よくあの中で踊ってんなすげえな、、、こんなくっせえのに、、、

 

 

あの曲トゥナイトゥナイナイの呪文で偏差値30000下がるからたのしい

 

 

 

今はまだ遠く 果てしない夢も

 

藤北がふたり背中合わせで歌う様を野鳥の会の如く息を潜めて観察するわたしたち 

この曲のとき(のはず)モニターいっぱいに星空が出来るの、、、きれい、、、

 

 

 

君、僕。

 

ステージと花道に7色のライトがふわっと点いて高く延びてるのすてき!!!!!!!!!他のライトは白いからPVみたいで可愛い~~!!!!あとやっぱりこの曲のときのわちゃわちゃが好きです

 

 

 

 

 

光のシグナル

 

久しぶり。元気だった?

 

 

 

 

 

 

Every body  Go

 

さん!にー!いち!いけー!がちょうかわいいので毎回やってください いつまでも7人がこの時代のチャンピオンだよ~~~~!!!!!!!!!!

 

 

 

 

そんなわけでアンコールまで終わり いつもならこれで終了だけど今日はオーラス なにかあるだろうって思うよね そりゃ思うよね 思うから コール打つよね

 

 

どこからかコールが始まって 明るい会場のなかでまたペンライトが点き始めて揺れて、「本日の公演はすべて終了いたしました」のアナウンスを聞きたくないとでも言うように かき消すように声が大きくなって

ステージの裏の先のキスマイまでなんとしてでも届けるみたいな気概が凄かったしこれだからおたく楽しいよな~~~ってこういうときしみじみ思う

 

 

感じるままに輝いて

 

( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )

 

ラストのこの曲が今の活力の源と言ってもいい

 

「つらいつらいなんてわめいててもどうせ何も変わりはしない」

 

現実をまっすぐ見せてくるわりとぐさっとくる歌詞だけどそうだよなあ、と思った 

 

この曲のときのキスマイは1番爽やかにきらきらしてて泣いた キスマイの最大の魅力と言ってもいい終わらない部活感がこの曲にぎゅうぎゅうに詰まってるしそんなまだ続く青春の1日を生で見られたことがしあわせだったなあと思える1曲でした

 

 

 

北山くんに「これからも笑って暮らせますか?」って訊かれたときに大声で返事をしたら嬉しいって笑ってくれたから次会うまでその約束を絶対に守りたいしその約束があるからかなんだかこれまでより足が軽い気さえする  北山くんはわたしのせかいいちのアイドルなのでね(突然激重)

 

 

 

 

とにかく天井席っていうのは遠いし肉眼で見るなんてとてもできないけどそんなのチャラになるくらいコンサートの世界をまるごと見られて楽しいです おたくなんて見てる暇あるかよと思われそうだけど視界に入るんで同時に見られます 1度見たら忘れられない最高の景色だと思います 1回のツアーでぜひ1度は入ってほしい!わたしは入りたい!

 

あ~~~ほんっとにしあわせだった!!!!!楽しかった!!!!!!!!!!やっぱりおたくとの一体感というかこれだけ仲間がいるって思えるのが嬉しい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

天井席SAIKOU!!!!!!!!!!!!!!!