初めまして作間龍斗くん

7月20日に作間くんを応援し始めてから初めて作間くんに会いました

 

 

生まれて初めての作間くんではないのは2016年のKINGサマステに8人JETがいた(らしい)からなんだけれども正直なところ作間くんの記憶が1mmとてない 無念!!!!!!!!

 

(すっごい可愛い声変わり前の声でHair歌ってるけどこれなんか大丈夫なの????????????と思った記憶しかない)

 

 

わたしの近くにいたうちわに使うような大きくてきらきらの文字を右手に「作」左手に「間」でくっつけてずっと振ってた人のことはよく覚えてます 作間くんのことは覚えてないのに!!!!!!!!!!!!!!てかなにその力技!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

そんなことはどうでもよくて生まれて初めてのハイハイジェッツライブ楽しかったよ感想文を書きます(急)

 

 

大好きなフォロワーのお姉さんにお誘いいただいてオープンライブに行きました!もうずっと楽しみに楽しみに楽しみにしてて前日も遠足前の小学生みたいに眠れなくて、ぼーっとMステ見ながらこの人と明日画面越しじゃなくて会うんだ、、と思いながらも現実味がなくて

 

 

六本木に着いてもテレビ朝日に着いても会場入ってもなんならライブ中盤までずっとこれ夢かもなあと思ってた

 

 

ほんとにみんなメゾンドフルールかジルのバッグにエブリンなんだ!!!!ヤッベ!!!!!!!!とかアホみたいな感想しか浮かばないままキンブレを出して出てくるのを待ってて、昼だからライトが点いても分かんなくて(注意力の問題)はしもっちゃんの声が聞こえて「エッ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?」ってなった(遅)

 

 

しかもイントロがHiHi Jets

 

 

嘘やん

 

 

日本一のいら情なんですけど わたしの現場入るまでの叶えたい夢は

 

HiHi Jetsのイントロで「ハイハイジェッツ!」って言う

②クラホリを生で聴く

③だぁ〜どらで全力で作ちゃんコールする

 

でした

 

 

 

①が始まって1分以内に叶った

 

言えた!!!!言えちゃったよハイハイジェッツ!!!!YouTubeの動画の前でいつも言ってたコール目の前で言えちゃった!!!!!!!!すごい!!!!ライブにいるみたい!!!!!!!!(そうだよ)

 

 

 

 

エッ!!!!!!!!!!!!そんなことよりめっちゃイケメン!!!!!!!!!!!!!!!!なんなんこの美少年????????????????????????

 

 

わたしは作間くんと同い年なので作間くんのことをふたつ隣のクラスの窓際最後列にいるイケメンくん的な位置づけで見ていて、かなり身近な存在のアイドルだと思ってた 

 

 

 

えっ、全然、そんなんじゃないじゃん?

 

こんな美少年その辺にいないじゃん?

 

 

 

 

 

顔面偏差値チョモランマじゃん

 

同い年になんて到底思えないくらい大人びた顔立ちのアイドルだった 雑誌で見るよりお顔の透明感がエグいし風にゆれる髪の毛が赤ちゃんみたいにふわふわ それよりなにより背が高い 足が長い 足5mくらいあった

 

 

カッコイイより可愛いより「綺麗」って言葉が似合う男の子だった

 

 

雑誌とか映像で見てた作間くんは本当に1つ壁のある先で見た人でしかなくて、本物ってこんなに綺麗なんだと思った 現場ヤバ

 

 

 

 

 

出てきた作間くんの青い衣装

 

f:id:FORELSKET:20190725171139j:image

 

(画像出したら作間くんの衣装大して見えてなかった)

 

長いジレ?みたいな布がふわふわ風をうけて揺れてて作間くん完全に妖精かちょうちょかなにかだった

 

 

北山くんの女も兼ねているのでローラー履いてるアイドルを何百回も見たわけだけど作間くんのはその中の誰よりもなめらかに滑る フィギュアスケートみたい 北山くんは風を切るけど作間くんは風に乗るみたいなそんなかんじ

 

 

目の前だけ人と人の頭の間がちょうど開けていて作間くんを真っ直ぐ見たけどマジで恋だった、、

 

 

あと一発目はしもっちゃんをこの目で捉えたときうわこれアイドルじゃん!!!!!!!!!!!!うわあこの人めっちゃアイドルじゃん!!!!!!!!って思った(感想うっす) 表情とか仕草がぜんぶアイドル テレビで見るより笑顔がもっと人懐っこい感じでわんこかな?と思いました

 

 

 

とか言ってて次の曲になったら例のイントロが聞こえてたまげた

 

 

 

 

えっ??????えっ????????????

 

 

 

日本一のいら情なんですけど わたしの現場入るまでの叶えたい夢は

 

HiHi Jetsのイントロで「ハイハイジェッツ!」って言う

②クラホリを生で聴く

③だぁ〜どらで全力で作ちゃんコールする

 

でした

 

 

②クラホリを生で聴く

 

 

叶った

 

 

 

えっこんなぽんぽん叶っちゃっていいの?夢が叶う場所?

 

 

キスマイとハイハイ担2連だったのでひたすら断末魔みたいな叫び方をした 歌詞割りが良すぎる

 

 

 

 

 

サビのフリも好き〜〜〜〜〜あれ見られたからもう元取れたなと思ってたら

 

 

 

だぁどら、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

日本一のいら情なんですけど わたしの現場入るまでの叶えたい夢は

 

HiHi Jetsのイントロで「ハイハイジェッツ!」って言う

②クラホリを生で聴く

③だぁ〜どらで全力で作ちゃんコールする

 

でした

 

 

 

MISSION COMPLETE

 

 

 

 

 

 

必死に作ちゃんコールやったの世界一楽しかったしそれで言ったのが

 

 

「好きだばぁか!」

 

 

 

うるせえ!!!!!!!!!!!!!!!!わたしのほうが好きだーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!バーーーーーーーーーーーーーーカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(バカ言うな

 

 

だぁどらの猪狩さんの声すごい、めっちゃ、すき 個人的にはアイナナの環くんにちょっと声の感じ似てるなと思ってる いがさくの声良すぎて声優さんみたいですき

 

 

 

 

おいでサンシャインはいかにキンブレを持ったまま指でハートを作れるか考えながら見ていたら終わっていた 全員スタンディングだと前の人のキンブレがいっぱい見えてオタクオタクはたのしかった みんなクジラのところでキンブレでクジラしたりするのめちゃかわいいな

 

 

おいシャンの瑞稀くんかっわいい〜〜〜〜!!!!!!!!井上プロ 目がきらっきら!!!!瑞稀くんのことわりと小動物だと思って見てたんだけどやっぱりそうだった(?) はしみずってアイドルゲームにいそうだよね 設定がエグい 強そうな設定全部盛りじゃん 

 

 

 

 

 

ZENSHIN超よかった わたしはスマホで拍手してる動画を取ると音割れするくらい拍手がでかいので全力で叩いてやろうかと思ったけどシンプルに公害なのでやめました そんなことよりサビのフリがわかりやすくてアイドルですき 新曲聞けたの嬉しかったよ〜〜〜〜〜野郎組はなんで地上波じゃないんですか?

 

 

 

MCの作間くん、「かき氷並びました!」報告のときだけあっこの人ほんとに同い年の16歳なんだ、、、、ってなった たぶんこういうところがリア恋を釣るんだろうな、、、、知らないけど、、、、

 

 

 

 文が短くなってきたのは雑なんじゃなくて記憶喪失だからです 全てを覚えて帰りたい

 

せぶんめんくんはじめて見ました 本高克樹くんがとてもかっこよかったです 落ちたらこわいのでなるべく直視しないようにする

 

 

 

 

 

Baby gone、、、、、

 

 

べびごん始まったときのわたし「待って、待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って、待って」

 

 

これのイントロの腕振るフリのゆうぴYouTubeのときめちゃんこがむしゃらに振っててなんかすごい可愛くて笑っちゃう感じだったのに見たら

えっ上手くなってる、、、、、、、、、、さすがや、、、、

てか顔がいいな 主人公顔の代名詞みたいな顔

 

あとぎみぎみのゆうぴの手がバチクソに好きです

 

 

 

べびごん好きすぎてガチでBaby goneって文字Tシャツかなにかにプリントして着ていこうかと思ってた べびごん担

「答えて all you are」が聞けたのでこの人生に悔いはないです

えっYouTubeで聴くより8475917倍破壊力がヤバい、、、、多ステしてる作間担のお姉さん毎回これ乗り越えてたら強靭な精神になりそう

 

 

 

サマーステーションなんてそれこそ3年振りに聞いたしみなみなサマーはもう聞けないと思ってたのでめちゃうれしたかった なんていうんだろう、なんかああいうちょっとトンチキで顔面とパワーワードで殴ってくるアイドルの曲はほんとに大好きなんだけどもみなみなサマーはまさにそれ 

 

 

Oh Yeah!

この曲がファンサ曲だってことは全く知らなかったんだけども周りのお姉さんが突然右手を謎の形にして上げ始めてなにごとかと思ったらハートの片割れか!!!!!!!!ハァーー!!!!!!!!

ずっとデビュー組の現場にしか行ってなかったし2016年時点でそういう風潮は無かった気がする 覚えてないだけかもしれないけど うちわが持てないなら自らの手でファンサを貰うしかないんだ なるほど すっげ

 

 

しかもみんなそれやってくれるのね!!!!!近いっていいね!!!!!チケット譲ってくれたお姉さんに「ごめんね整番悪くて」って言われたけど東京ドームで天井席以外になったことが2回しかなくてそのうち1回がバルコニーだったわたしからしたら正直近すぎて意味が分からなかったです

 

 

 

 

勝手がわからないのでとりあえず作間くんが近くにきたときに手を振ってみた 手を下ろしてオタクを見てた作間くんに向けて手を振ってみた、ら、

 

あ、目が合ったかな、と思ったら作間くん、長い腕をすっと上げてこっちに手を伸ばして振ってくれた

 

ほんとにわたしだったかは分からないし、別に特定のだれかに手を振ったんじゃないだろうし思い込みだろうなとは思うけど 思い込みだとしてもテレビ越しに見ていた憧れのアイドルがこっち向いて手を振ってたんだから思わず顔を抑えてしまったし たぶん人生で1番笑顔になった

 

 

 

Be my storyめっちゃよかった、、、、アイドルでも汗かくんだね、、、、色変わってて無駄に興奮したよ(やめろまじで)この曲Bメロの「一人だと落ち込んで〜」がかなり低音ではしさくが映えて良い と共にあ〜終わるんだなあ〜楽しかったなあ、、と思いました

 

 

終わってライトが落ちて、終わっちゃったなと思ったらどこからかアンコール聞こえてあっそういう文化!?と思ってアンコール打ってたら一向に出てこないしアナウンスもないしどういう事かと思ったら曲もなにもなしにふつうにハイハイくんが歩いて出てきてこれ本当はなかったなwwwwwwwwwとなった

 

 

ゆうぴ「予想外です」

 

 

 

 

 

 

だよな

 

 

 

 

 

まさかのZENSHINもう1回聞けて幸せだった〜〜〜〜、そんなことより

コスパヤバくない????????????

 

40分強でキャパ1500人あたりで12曲+MCで1000円で顔の良いアイドルが見られるって

 

コスパヤバくない????????????????????????

 

 

サマステってだいたい1時間半くらいで7500円あたりだからざっくり割って30分2500円じゃん 1000円ってなに

 

 

正直この30分強でめちゃ満足できてしまったので30分2500円ライブとか定期的にしてくれないかなあ、、、、と思ったりなどしました

 

 

 

まずデビュー組のキャパに慣れすぎてあまりの近さに罪悪感すら芽生えた でも間近で見るとほんとに本物のイケメンなんだな〜と思う ライトに照らされてなくてもほんとに光って見える

 

 

キスマイは暑苦しいのがいいところでローラースケートが火を吹いてる感じが武器なんだけどもハイハイジェッツは爽やかで色で言ったら水色とかなんなら透明にきらきら偏光パールみたいなそういう透明感が最高ですき、、、、「青春」って言葉に手足を生やしたらきっとハイハイジェッツになるんだろうなと思った

 

 

作間くんに、ハイハイジェッツに(ほぼ)初めて会って心からこのグループのこと知って好きになって良かったなと思ったしこれからもずっとこの人たちのこと見ていたいなと思いました 幸せでした!!!!!!!!!!!!また会えるまで全力で生きる!!!!!!!!!!!!!!!!