7年間でキスマイにどれだけカモンされてきたか数えてみた アルバム編

夏休みの自由研究完結編です!!!!!!!前回のシングル編もどうぞ7年間でキスマイにどれだけカモンされてきたか数えてみた シングル編 - 偶像に囲まれて生きる 

 

今回はアルバム編ですね!!!!

 

カモン:「カモン」「Come on」「C'mon」のみカウントする 「Coming」など読みがカモンでないものはカウントしない

 

ゴー:「ゴー」「go」のみカウントする

「going」など読みがゴーでないものはカウントしない

 

7人全員で歌っている曲以外は除外する

 

歌詞カードに載っていないカモン・ゴーについてはカウントしない

 

 

いちおう時系列にしたかったのでKis-My-Zeroからどうぞ

 

 

 

Kis-My-Zero


f:id:FORELSKET:20180817225505j:image

 

初っ端からカモン0

 

なんて不穏なスタートなんだ、、、いや確かにね!?!?バラードが多いけれどもそれでも無いって 無いってなに

 

キスマイのカモン志向はデビュー後なのかもしれないですね、、、

 

次いきます(早)

 

 

 

 

Kis-My-Zero 2

 


f:id:FORELSKET:20180817225913j:image

 

まず曲数が少ないな。

 

Zero2ってソロ曲とか藤北曲とかが入ってるので根本的に7人曲が少ないんですね、、

 

それにしてもテンションはゴーが多いわね、、、テンション高くてよろしいことで、、、でもこれ、、メインはカモンの集計、、、、、

 

 

 

Kis-My-Zero 3

 


f:id:FORELSKET:20180817230219j:image

 

なんかもう自分が何がしたいのか本気で分からなくなってきた(錯乱)

 

TRY AGAIN、ほんとはもっとゴー言ってるんですよ、、サビの横尾さんのレッツゴー!/ ヒウィゴー!/が、、、 歌詞カードに載ってないんですよ、、、かなりの失点だと思うんですよね(どこぞの解説者)

 

 

 

さてさてここからデビュー後の曲になりますね~~~!!ちょいちょいシングル編の曲が入ってきますがいちおうアルバムという括りなのでそこら辺スルーしていきたいと思います(?)

 

 

 

Kis-My-1st

 


f:id:FORELSKET:20180817230940j:image

 

えびばでに頼りすぎでは?

 

アルバム曲のほうがカモン多いのかなあ~~~と思いながら集計したらこれですよ 「カモンが多い」とは一体

 

 

Goodいくぜ!


f:id:FORELSKET:20180817231129j:image

 

ゴーのほうが多いですね

 

アルバム曲でカモンしてるのがかろうじて2曲、、3回、、

 

集計してて思ったのは ゴーだけしか出てこない曲はあっても カモンだけしか出てこない曲はほぼ無いんですよ カモンする曲はたいていゴーもしてるんです プラマイゼロ

 

「カモンが多い」とは 一体

 

 

ETERNAL MIND

 

コメントなどでいくつかいただいたエタマイの集計結果です これシングルでもアルバムでもなくてどうしようか悩んだ結果とりあえずぶち込むことにしました

 


f:id:FORELSKET:20180817231825j:image


f:id:FORELSKET:20180817231830j:image

 

うわ~~~~~~エタマイよくやった!!!!!!!!!!!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!!エビバディカモンカモン!!!!!!!(???)

 

久しぶりに2桁を見た なんかすげえ興奮した 我々は救われた(?)

 

 

HIT!HIT!HIT!


f:id:FORELSKET:20180817232115j:image

 

えびばで以外特に無い

 

(デジャヴ)

 

キスコ、言ってるようで神!カモン!カミング!カミング!なので結局1回しかカウントされないんですよね ややこしいことやめてくれ

 

 

Kis-My-Journey


f:id:FORELSKET:20180817232350j:image

うわああああああああああああああ(白目)

 

 

読むの、、、止めないでください、、、ほんとに、、、すみません、、、

 

 

 

KIS-MY-WORLD


f:id:FORELSKET:20180817232631j:image

 

Kiss魂が唯一の救い

 

この野郎Brand New World!!!!!!!ゴーばっかり言いやがってクッソなんか腹立つな!!!!!!!!!!!!あの曲好きだけど!!!!!!!

 

そろそろ画像のトリミングもちょいちょい雑になってくる

 

 

I SCREAM


f:id:FORELSKET:20180817232908j:image

 

地味だな~~~~~~

 

PSYCHOとFlamingoが気持ち言ってくれてますね ありがとう

 

 

MUSIC COLOSSEUM
f:id:FORELSKET:20180817233111j:image

 

SEVEN WISHES~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

 

やっぱりお前が1番だ~~~好きだ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

 

ほんとにSEVEN WISHESが神々しく見えてくる そうカモンカモンカモ~~~~ン!!!!!!!

 

みんなSEVEN WISHESを見習って欲しいですね(?)

 

 

さてさて最後になります

 

 

Yummy!!

 


f:id:FORELSKET:20180817233432j:image

 

 

 

 


f:id:FORELSKET:20180817234841j:image

 

 

、、、

 

 

 

お疲れ様でした!!!!!!!!! 

 

解散!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ということで 


f:id:FORELSKET:20180817233536j:image


f:id:FORELSKET:20180817233606j:image


f:id:FORELSKET:20180817233623j:image


f:id:FORELSKET:20180817233641j:image


f:id:FORELSKET:20180817233654j:image

 

こちらがシングル曲を全て抜いたアルバム曲全76曲のリストです

 

集計したところ

 

カモン59回 ゴー95回 

 

 

というカモン完敗の結果に終わりました

 

 

 

 

、、、シングル編を既に読んでいただいた方はもうお分かりかと思いますが

 

 

キスマイが7年間でリリースした7人全員曲 全147曲からカモンとゴーをカウントした結果

 

 

 

カモン 180回

 

 

 

 

ゴー 231回

 

 

 

まさかのゴーの圧倒的勝利でした

まさかのまさかでした

 

なんだずっとカモンばっかりされてるのかと思ったらちゃんとキスマイちゃんもこっちにゴーしてくれてるんじゃん!!!!!!!むしろ誘うよりかなり多くこっちに来てるじゃ~~~~~~ん!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

、、、嘘でしょ(現実を受け止めきれない)